2001年10月の走行会レポート

10月27、28日は第2回目のブルートジムニークラブの走行会でした。場所は関越の越後川口を下りてすぐのキャンパス川口という自然豊かなキャンプ場。今回は吉田、中村、伊藤の他に会員の所でも紹介した佐野さんと宮本さん、伊藤さんの奥さんと息子さんも参加してにぎやかなミーティングとなりました。

今回の走行のお楽しみは河川敷。こう言う所に強い中村さんが我々を先導。そして河川敷の入り口を発見。ぐいぐい入っていきました。ひとしきり走り回った後、中村さんは一気に川の中へつっこみました。我々が走り回っているのを橋の上から見ていた数人の女性が、思わず「きゃーーー!!」と叫んだぐらいですから、かなりアブノーマルな行動だったのでしょうか?川の中の走行はかなり手強かったようですが、中村さん、無事に岸にたどり着きました。(我々は、あまりの迫力に危険を感じ、誰も川につっこみませんでした。)

その後はバーベキュー。伊藤さんが運んでくれた本当に大量の肉や野菜が見事なぐらいどんどん無くなっていくのでした。

2002年、又走行会を企画します。とても面白いですから、パワーリフティングが好きで、ジムニーが好きな人、どんどん入会して下さいネ。

戻る